必勝の理由

761

サマ・バケ初日。

本日から6日間の休暇が始まりましたが、週末だけにルーティンの少年野球から。

6年生チームも、今年の大会も残り僅か。

振り返ると、あっという間です(T▽T;)

年初の頃は、年間予定を見た時に、「こんなに試合あるんだ!?」と驚いたのも今は昔。

カウントダウンを感じ始めると、負けると終わり状態が続く為、大人も今まで以上の感情で見守る姿は、それはそれでいいもんだなと。

今回も初戦は突破し、明日が2回戦。

子供たちと大人たちのバラ色の週末を継続させるためにも、明日も必勝で(^_^)v

それでは、また。

No.4521

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです