“受診”というより”受験”ですかねσ(^_^;)

730

 

明日は毎年恒例の健康診断日。

基本的な測定物はもちろん、血液検査に尿検査、レントゲンから心電図、胃の検査に大腸検査まで、割としっかりやるメニューを毎年。

なので、ここの診断でカラダの不具合が見つからなければ、そこそこ健康という理解です(-^□^-)

すると、毎年この診断日が近くなるにつれて、カラダを絞る人などが、ポロポロ増えだす文化になりつつありますσ(^_^;)

やはり人は結果を求める生き物なんですね (;^_^A

ローマは一日にして成らず・・・ですけど(゚_゚i)

という事で、本日の飲食は20時以降禁止です(T▽T;)

なので、アルコールも勿論NGですし、ぐっすり寝れるように、今宵はジムでガッツリ動いて帰りまーす (^_^)v

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです