57回目

今年で「夏の甲子園」は、気付けば100回目だとか。

そして神奈川県代表は、気付けば「北神奈川」、「南神奈川」の2校制になってるとか。

しかも、プロ野球のオールスターも気付けば終わっており、既にペナントレースの後半戦が始まってるとか。

・・・少年野球がオモシロすぎて、今までだったら普通に反応していた野球情報に、全く反応できなくなってた自分にビックリです\(゜□゜)/

菊池です。

さてさて、弊社が家づくりをお考えの方々向けにご用意させて頂いている「家づくりイベント」は各種ございますが、中でもご参加された方々のお声で、大変参考になったという評価が最も多いのが、既にご入居後数年経過されているお宅をご訪問させて頂き、実際の空気感や清涼感、お住まい頂いているご家族の生の声を聞かせて頂ける「体感ツアー」です。

こちらのイベントも、2007年の初開催から公式開催(個別のご案内は除く)としては、56回行っており、次回が57回目。

夏の甲子園の第100回には、遠く及びませんが、始めた当初は、こんなに回数を重ねて開催できるとは思っていませんでした。

これも、ご参加頂けた方々はもちろんですが、ご自宅を快く公開して頂ける施主様のご協力あってのこと。

心から、感謝申し上げますm(_ _)m

第57回開催は、7月22日(日)に、こちらのお宅へご案内させて頂きますので、是非、この機会をご利用下さいませ♪

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです