明日からです♪

533

 

本日はブラックフライデー。

個人的に殆ど馴染みの無い用語でしたが、消費者側にとってはお得な日なようで\(^_^)/

位置付け的には、クリスマス商戦の初日という感じらしく、我が家もいよいよサンタの足音も聞こえてきた感じにしないといけないのかなとσ(^_^;)

こういうバタバタと色んな事が忙しい時期に、amazonや楽天のもたらす時間の価値は絶大だなと、毎年感じています(≧∇≦)

菊池です。

明日からの2日間は、相模原市南区で「親子同居型スタイル」完成見学会を予定通り開催致します。

お買い物帰りにでも、是非覗いてみて下さい♪

自然光を贅沢に取り込める空間を、自然素材で造り上げた住宅です。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです