総力=機能してこそ。

本日より、一部のスタッフを除いては通常業務。

年末までの全力疾走のはじめの一歩日です(-^□^-)

菊池です。

という事で、まずは夏季休暇中の来場者データや、お打ち合わせ頂いたお客様の状況共有等、今週末から来週に掛けての事業部の動きの確認作業から。

予想よりも、多くのご来場者、ご相談者の方々にお越し頂き、お盆のこの時期にしては、出展以来一番の多さでした。

内容的にも、具体的なご相談内容が多いのも、今年の特徴。

ご相談件数と、担当者数・キャパ等のバランスを考慮すると、やはり総力戦になり、営業や設計、施工管理という垣根を越えた顧客サービスを、積極的に展開していく事が、これから命題になろうかと思っています。

すでに、現在進行中の現場周辺への告知活動等、一見地味に感じる行動も、継続させる事で新しい結果に遭遇し、未だ見ぬお客様との出逢いに繋がる施策だと感じていますし、現在進行中のお客様への定期進捗報告は、僕らにとっては信頼という何よりも代えがたいものに繋がる施策ですので、地味な事ほどキッチリ実践し、それこそチーム力で徹底して行こうと。

そして今年は、残暑に負けない体力づくりは、お天気事情上、必須のようですので、各自ノルマですねσ(^_^;)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです