夏の展示場。

1

一般的に、この時期(お盆シーズン)に夏季休暇を取られてる方が多いと思います。

そして、この夏季休暇を利用して故郷へ帰省される方が多いと思います。

僕らが出展している住宅公園の、この時期の来場者数は、バラツキがありながらも、建築のご相談や情報収集等、目的は様々ではありますが、日々数件の方々に訪れて頂けています。

地域的に、夏季休暇を利用してご実家へ帰省されて来られる(相模原へ帰ってくる)方と、地方へ帰省される方の割合は、どっちもどっちなのかなというのが実感値。

実際に、11日から本日までのご来場された方々の内容は、具体的な家づくりのご相談の方が、今年は多いようです。

やはり、家づくりをお考えの方々の大半の方は、最初の一歩は住宅公園で、実際に気になるモデルハウスを訪れるというのがセオリーで、その方々の85%以上の方が、実際に家づくりを実行されているという事実があるので、大型連休中は弊社のモデルハウスも休館していません。

帰省されて、実家のご両親と一緒にご来場される方が多いのも、この時期の特徴であり、こういう時間を有意義にご利用頂ければ幸甚です。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです