麗しのカッシーナ その2

おはようございますっ!本日の担当はまっちゃんです。

今日は先日の続き、カッシーナの売れ筋2点目となる『412 CAB(キャブアームレスチェア)』のご紹介です。

196195

こちらのチェア、フレームに革のカバーをかぶせてあるだけの造りもデザインもシンプルなチェアです。

一見固そうですが、実際に座ってみると意外とフィット。その訳は、背中の部分に本来あるべきフレームがありません(写真右)。

なので座ると背中の部分にあたるのは革のみ。座れば座るほど背中の部分が伸びて自分にフィットするというわけです。

このチェア、実は今まで何度もHPで見ていたのですがやはりパソコンを通して画像で見るのと、説明を聞いて実際に座ってみるのとでは全く違ったものでした。

百聞は一見にしかず。

まさにこれ。

このチェアはカラーバリエーションが豊富なので、いろんな色を組み合せてダイニングに使うのも素敵ですね。

ダイニングのシーンにも、デスクのシーンにもいろんなシーンで使える万能チェアです。

こちらは1脚17万円。

ダイニングに6脚置く場合は102万円。

前回に続き、しつこいですが売れ筋です(笑)

1脚だけならがんばって買えるかもーーー。

You may also like