麗しのカッシーナ

203本日の担当はまっちゃんです♪先日、研修の一環としてカッシーナ大阪店へ行ってきました。

案内してくださった担当の方に、ぜひとも当店の売れ筋2点を覚えて帰ってくださいと言われ、まず紹介されたのが写真正面に見えるソファー『675 MARALUNGA (マラルンガソファ)』。

1973年の発売からのロングセラーが称えられ、ニューヨーク近代美術館にも展示されている逸品です。

そのデザイン性もさることながら、座り心地は他のどのソファーよりもしっくり(この表現が合っているのかはさておき)、

背中の部分が折りたためるので気分に合わせてハイバックにもローバックにも変えられる優れものです。

すっぽり包まれたい方はハイバックで、腰が疲れたなぁという方や小柄な女性は折りたたむとクッションなしでフィットするサイズに。

(折りたたまずに座るとゆったり深めの海外サイズとなっております)

cゆったりめの3シーターで人気の最高級牛革キャメル(写真)は270万円くらいです。

もちろん買えませんが、売れ筋です(笑)

ちなみに1シーターはぐんとお安くなって95万円。

しつこいですが、売れ筋です(笑)

生地によって金額差はありますが、座り心地はどの生地でも保証されます。

ソファをご検討中の方はぜひ一度、カッシーナに足を運んでみてください!

売れ筋2点目は続編にて♪

You may also like