なんちゃってインダストリアル、            作ってみませんか?part2

今日は照明のお話。

照明を…作りましょ。というお話の2回目です。

(できるできないは別として)

『へぇ~』と言う感じで見てみてください~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回もインダストリアル系の照明

先日雑貨店を眺めていて

『これはなかなかいいね!』

と思ったテーブルランプがありまして・・・

a699_z1

↑コレです。カッコいい。

雰囲気だけでも真似してつくってみましょう~メラメラ

さて、まずはベースを何にするか?

悩んだ末にたどり着いたのが↓コレ。

p_20161102_183604

塩ビパイプのフランジ。

こいつに

p_20161102_183631

このソケットを組み込みます。

そして

p_20161102_183747

このコードとプラグとスイッチを取り付けてみます。

さて、どうなるでしょうか?

続きは次回!!

それでは~

You may also like