12月の相陽建設イベント情報――今回は中庭でアウトドア!

MLBの各種表彰が発表されています。MVPはアメリカンリーグがマイク・トラウト、ナショナルリーグがコディ・ベリンジャーでした。
アメリカンリーグの方は、発表数日前に「ヒューストン・アストロズがサイン盗み」という爆弾が投下されただけに、アレックス・ブレグマンが受賞していたら大荒れ必至でした。投票はレギュラーシーズン終了をもって〆切なので忖度の可能性はありませんが、結果的には丸く収まったということに。しかしこの告発記事は重いです。元所属選手マイク・ファイアーズが実名でバラしたというのも、記事を書いたのがケン・ローゼンタール&元ヒューストン・クロニクル記者エバン・ドレリッチというのも。NCAAのフットボールやバスケみたいに優勝剥奪となる可能性すら捨てきれません。アストロズ、ただでさえ不正投球疑惑やらDV擁護やらで逆風が吹いているというのに、これはもう2003年の“悪の帝国”ニューヨーク・ヤンキースなんか比じゃないくらいの悪役です。
ナショナルリーグの方はベリンジャー、クリスチャン・イエリッチとアンソニー・レンドンの三つ巴と見られていました。こっちは投票結果の詳細が面白いです。BBWAAは各球団本拠地の支部ごとに2記者に投票権を割り当てています。で、ロサンゼルス支部の2記者はベリンジャーに、ミルウォーキー支部の2記者はイエリッチに1位票を投じています。これはわかる。ところがワシントンD.C.支部の2記者は、1位ベリンジャー→2位イエリッチ→3位レンドンという投票でした。地元メディアからも支持がないなんてどれだけ地味なの…と思ってよく見たら、ワシントンD.C.支部2記者の所属はESPNとThe Athletic。ワシントン・ポストやMASNのような地元メディアじゃないんですね。この巡り合わせは運もなかったということか。ワールドシリーズ制覇に続き、今オフのFAでも報われてほしいものです。

久しぶりに弊社のイベント告知をば。12月7日()・8日()の両日、中庭でアウトドアライフを楽しむ家 完成見学会@上溝を開催します!
12月7日・8日、中庭でアウトドアライフを楽しむ家 完成見学会@上溝

弊社の注文住宅、こだわりのひとつが中庭です。相模原駅前・相模原住宅公園内にある弊社モデルハウス“屋根に集う家”でも、実は中庭がかなり大きなポイントだったりする。
モデルハウス勤務の弊社営業マン・正村のブログから、中庭のGoodポイントを抜粋してみましょう。

内側と外側がつながり空間がかなり広く見えます。
ポイント
①サッシの高さが天井の高さまである
②1Fの天井と中庭の天井が同じ高さ
③室内の床と中庭の床が同じ高さ
④室内の壁と外の壁がフラット
この空間を是非、モデルハウスで体感して頂きたいです。

実際、この中庭が決め手となって弊社と契約してくださったお客様もおられるほどです。
今回の完成見学会で会場となるお家も「中庭でアウトドアライフを楽しむ家」と銘打つくらいですから、中庭には並々ならぬ熱意が込められていること必至。中庭が充実したお家では、住まう方の暮らしも豊かになりましょう。そのこだわりを、是非とも皆様ご体験されてみてはいかがでしょうか?

参加費は無料予約も不要。少しでもご興味を持たれた方は、遠慮なくご参加ください。あなたの人生が変わるかもしれません。皆様のご参加をお待ちしています。

You may also like