ファミQフォトアルバム公開しました

ミネソタ・ツインズが1試合8本塁打だの、本塁打数リーグトップだの、一昔前までは考えられなかったことが起きています。一昔=10年前のツインズはジョー・マウアーを筆頭に20発以上の選手が4人いましたが、チーム総本塁打数は172でア・リーグ9位。犠打数は51でリーグ3位。そのさらにちょっと前の、ニック・プントやジェイソン・バートレットらが “ピラニア軍団” と呼ばれていた時代のこともあり、どうしても小技を得意とするイメージが拭えません。それが今では本塁打でドッカンドッカン。しかもミゲル・サノが出遅れていてこれだというんだから、時代は変わったものです。
あとは “ポストシーズン1回戦で勝てない病” もどうにかしてくれればいいんですが。2003年以降は6度のポストシーズンすべて1回戦で敗退。しかもそのうち5度がニューヨーク・ヤンキースで、合計2勝13敗とケチョンケチョンにやられています。

前回、毎年恒例となっている弊社のお客様感謝イベント “ファミQフェスタ” が今年も無事に開催されたことをご報告させていただきました。そのファミQフェスタの模様ですが、参加されたお客様限定でフォトアルバムを公開しております。
参加されたお客様には、弊社よりアンケートを送付させていただきます。その中に、パスワードの文字列も同封されています。上記リンク先ページの下部にパスワード入力欄がございまして、そこから写真を見ることができます。初夏の思い出、こちらで振り返ってみてください。

You may also like