ゴールデンウィーク明けの相陽建設イベント情報

シンシナティ・レッズのジェシー・ウィンカー、まだ3年目の25歳ながらなかなかいいキャラをしています。
4月29日、同点の9回に勝ち越しホームランを打ち、勝利を決めたあとに敵地ファンを「バイバーイ」と煽る。5月1日、最後の打者の左邪飛をスライディングキャッチし、勝利を決めたあとに敵地ファンを「バイバーイ」と煽る。

5月2日、球審の判定に文句をつけて退場。敵地ファンから「バイバーイ」と煽られるw

ファンもよくわかってますねw こういうのは傍から観てる分には最高に面白い。ここからウィンカーとメッツファンのTen-Year Warが始まらないか期待してます。

相陽建設では、ゴールデンウィーク10連休が明けてから、立て続けにイベントを実施します。
まず、5月11日(5月19日(住宅展示場では教えてくれない、家づくりの真髄とは?@町田市”です!
2019年5月11日&19日 住宅展示場では教えてくれない家づくりの真髄とは?@町田市

こちら、3月には多摩市で開催したイベントですね。今回は町田駅ターミナル口から徒歩2分のところにあるベストウェスタン レンブラントホテル東京町田で、2週連続の開催です。講師はもちろん、『神様が宿る家』シリーズや『ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅』、『住宅展示場では教えてくれない本当のこと。』など、家づくりに関する数々の著作で知られる澤田升男さん。そして今回も、ご希望者には無料個別相談を実施させていただきます。詳しくはこちら(5月11日 / 5月19日からご確認ください。

続いては5月26日(風水・健康セミナー@相陽建設モデルハウス”です!
2019年5月26日 風水・健康セミナー@相陽建設モデルハウス

こちらも3月に開催しているイベントです。風水セミナーは定員が10名様とちょっと少なめ。ですので、もしかしたら「前回は参加しようか迷ってたうちに定員オーバーとなってしまった」という方も、もしかしたらおられるかもしれません。そのような方はぜひ今回こそ応募してみてください。会場は弊社モデルハウス、まだ0宣言の家を体感したことがないという方にもオススメです。こちらのセミナーにつきましては、詳しくはこちらをどうぞ。

いずれのイベントも参加費・受講料は無料です。予約制ですので、こちらの予約フォームから、必要事項を記入しお申し込みください。皆様のお越しを、お待ちしております!

You may also like