実はこちらも引っ越してました。

個人的に優勝候補に挙げていたコロラド・ロッキーズがスタートダッシュに完全に失敗しました。15試合3勝12敗。去年カイル・フリーランドとヘルマン・マルケスが2本柱として確立したので、これでジョン・グレイが本格化してくれればなぁ、なんて期待してたんですが、いざ蓋を開けてみればこの惨状。絶好調のデビッド・ダールがIL入りしてしまうわ、チームの顔ノーラン・アレナドは絶不調だわ…。
この球団は伝統的にシーズン終盤で一気に捲ってくるのでまだわかりませんが、借金9はやっぱり苦しい。4勝目はマルケスが1安打完封と痛快なピッチングだったので、これで波に乗ってくれればいいんですけど。

先日「引っ越しました。」というタイトルで、観葉植物の鉢の交換について書きました。それを見た某社員から「引っ越しってそっちかよ!?」(意訳)というツッコミを頂戴しました。
その某社員が「そっち」ではなく「こっち」とみなしていた引っ越しとは何でしょう? 実は、不動産部の山口が、デスクを2階から1階へ移動したんですね。同じフロアの人間が2人いなくなるだけで、結構寂しくなるもんです。元々の定休日が違うので、以前から毎週火・水はこんな感じだった、とはいえ。たまにあっちが2階へ上がってきたり、こっちが1階へ下りたりする、とはいえ。
↓は本社2階のBefore/Afterです。不動産部で使っていた棚が、すっかり空いてしまいました。
相模原・町田・八王子で自然素材の健康住宅を提供する相陽建設の本社2階Before/After

ということで、不動産部の電話番号は変わっていませんが、ファックス番号は変わりました。この場を借りて変更のお知らせです。2019年4月より、相陽建設株式会社 不動産部のファックス番号は 042-772-7246 です。皆様お間違えなきよう、よろしくお願い申し上げます。

You may also like