2月2日(土)・3日(日)完成見学会@愛川町を開催します

MLB.comのトップ100プロスペクトを、各球団がどれだけ溜め込んでるか。1位が100点、2位が99点…100位が1点と点数化したところ、1位がサンディエゴ・パドレスで574点、最下位がマイアミ・マーリンズで2点。どちらにも絶望してしまいました。プロスペクト育成能力に著しく欠けいつまで経っても浮上できない球団と、最強外野手トリオを一斉に放出したはずの球団。パドレスのプロスペクトとマーリンズのファンがともに腐らなければいいんですが。

2月2日()・3日(の両日、弊社では完成見学会を実施いたします。今回の見学会は“「自然素材の家造りを知る大工の家」の完成見学会@愛川町”です!
相模原・町田・八王子で自然素材の健康住宅を提供する相陽建設主催 2019年2月2日・3日 「自然素材の家造りを知る大工の家」の完成見学会@愛川町

その名の通り、今回の会場となる家を建てたのは、弊社の元・社員大工で現・現場監督です。彼はこれまでに何件もの住宅新築現場に携わってきました。花粉が舞い散る季節も、うだるような暑い季節も、凍えるような寒い季節も、いつも彼は現場にいました。それだけに、弊社が推進する自然素材の家の良さを身をもって知っている、知り尽くしていると言えます。その彼が建てた家とはどのようなものか。皆さん、ご興味が湧いてきませんか?
今回の完成見学会ももちろん予約不要、参加費無料。皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げます!

You may also like