12月2日(日)完成見学会@八王子市舘町を開催します

エイドリアン・ベルトレもついに引退ですか。あの膝つき本塁打ももう観られなくなるとは寂しい限りです。
ロサンゼルス・ドジャースから10代でデビューし契約最終年に大爆発、からのシアトル・マリナーズでの低空飛行の5年間、からのボストン・レッドソックスとの1年契約→再FA作戦の成功、そしてテキサス・レンジャーズのフランチャイズプレイヤーへ。マリナーズ時代は、まさかこの選手が殿堂入りするような大選手になるとは思ってもみませんでした。
しかし今年の引退組はライアン・ハワード、ビクター・マルティネス、ジョー・マウアー、チェイス・アトリー、ジェイソン・ワース、デビッド・ライト、そしてベルトレ。全盛期を知る選手が一気にこれだけ去るとは寂しくなるなぁ。

あっという間に11月も終わりへと近づいてきました。もう今年も残り1か月ですか、早いものです。ついこないだお雑煮食べたばっかりな気が…というのは少々大げさにしても、時が経つのが早く感じられます。
そんな中、弊社では12月も各種イベントで皆様に健康住宅の良さを知ってもらいたいと考えております。トップバッターを務めるのは、12月2日(開催の “世界一健康に留意した家 完成見学会” @八王子市舘町です!
八王子市の健康に留意した家

お客様がまだお住まいになられる前のできたてピッカピカの家を、お客様のご厚意により、皆様にも見ていただこうということで、完成見学会を実施させていただきます!
“世界一健康に留意した家” に一歩足を踏み入れたとき、五感がどう触発されるのか。「あ、これいいな。自分も建てるときにはこれを取り入れたい」と思えるものはあるのか。皆様、これを機に確かめてみてはいかがでしょう?
予約不要、参加費無料。皆様、是非とも一度足を運んでみてください!

You may also like