この季節こそ「0宣言の家」

なんという凄まじい試合でしょうか。9点差逆転って、あんた…
1 6 0 2 0 0 0 3 0 | 12
0 0 0 1 4 5 4 0 X | 14
ワシントン・ナショナルズ、今季もぶっちぎりの地区優勝かと思ってたんですが思わぬ苦戦。昨日はとうとう5連敗で勝率.500を割り込んでしまい、試合後に選手だけでミーティングをするという緊急事態に陥っていました。その次の日にこんな試合、これで波に乗れるのかどうか。
しかし生で観てたら、そして2回表終了時点で諦めてなかったら、最高に面白い試合でしょうねこれは。逆転もさることながら、8回には2点差に詰め寄られ、9回も一発逆転のところをギリギリ逃げ切ったというのは実にポイントが高いです。

関東甲信、観測史上最速で梅雨明け! 平年より22日も早く梅雨明け!」なんていうニュースを耳にし、これからの3か月を無事に過ごせるのか恐怖に慄いたのが先週のことでした。それが昨日から空は曇天、雨模様。ジメッとした空気のなかで傘をさして歩いていると「早まったか気象庁」と口にせずにはいられません。
日本が高温多湿の国だということを否が応にも実感させられるこの季節。しかし弊社が提供する「0宣言の家」では、外の湿度がまるで嘘のように思えるほど快適に過ごすことができます。それはなぜか?
例えば、断熱材にはセルロースファイバーを使うから。例えば、壁には「呼吸する塗り壁」スペイン漆喰を使うから。例えば、外壁下地にMOISS、屋根の下地に野地板、フローリングに無垢材を使うから。
他にも、弊社は最高の住環境実現を目指して、素材や性能にはとことんこだわっています。こだわりまくってます。もしよろしかったら、こちらのページでそのこだわりを確認してみてはいかがでしょう?

You may also like