スイカの季節です

オールスターゲーム、有休取って観ました。アーロン・ジャッジとコディ・ベリンジャーの新人2人、あるいはカルロス・コレアといった初出場組に大きな注目が集まった試合でした。しかし終わってみれば、ヤディアー・モリーナにロビンソン・カノと、今回の全選手中最多8度目選出のベテラン2名が存在感を示した試合となりました。
今回のオールスターで一番のハイライトといえば、良くも悪くもこれでしょう。

View this post on Instagram

And here it is… #ASG

A post shared by Nelson Cruz (@ncboomstick23) on


このインスタのコメント欄に「モリーナのフレーミングは最高だな」というのがあって、思わず笑ってしまいましたw しかし金ピカプロテクターの方は、投手は投げにくくなかったんでしょうか。

夏といえば、いよいよこの季節です。そう、スイカ。
相模原・町田・八王子で自然素材の健康住宅を提供する相陽建設で、スイカを切りました
差し入れをいただきました。今年初スイカ、美味かった~。
しかしうちのフロア、なんとスイカが苦手だという人が3人もいました…6人のフロアで半数とは…

You may also like