咲いた~咲いた~

まだシーズンは10分の1も経過していませんが、ブライス・ハーパーがとんでもないことになっています。一昨年は.330/.460/.649で42本塁打と化物級でしたが、今季はさらに上。.404/.516/.846というスラッシュラインはさすがに続かないでしょうが、フル出場なら69本塁打ペースは「もしかして…」と思わせるだけの、夢のある選手です。
本人は否定していますが、昨年は肩の怪我でボールが13mも投げられなかったとか。華という点では抜群のスターなだけに、この復活が本物であることを願います。

先日の金曜日、本社駐車場で花見会が開催されました。屋上でやる予定だったのが、幹事・新垣が「駐車場でやりましょう!」と機転を利かせ、そのおかげで、桜の花の下で楽しいひと時を過ごすことができました。幹事にはこの場を借りて感謝申し上げます、ありがとう。
ただ、ベロベロに酔っ払ってしまい、美しい夜桜の写真を取り逃す痛恨のミス。しょうがないんで、昼に撮った写真でお楽しみください。
相模原・町田・八王子で自然素材の健康住宅を提供する相陽建設の桜
先日の河津桜のときと異なり、ちゃんと満開のときをとらえました。しかしこの花も、先日の暴風で散ってしまいました…しょうがないとはいえ残念。

会社の裏手にはこんな花も。
相模原・町田・八王子で自然素材の健康住宅を提供する相陽建設の近くで咲く花相模原・町田・八王子で自然素材の健康住宅を提供する相陽建設の近くで咲く花相模原・町田・八王子で自然素材の健康住宅を提供する相陽建設の近くで咲く花

You may also like