コーヒーじゃない

第4回WBCも6日の開幕戦、イスラエルvs韓国からすごい試合続きです。特にすごかったのが日本時間12日。アメリカvsドミニカ共和国の優勝候補どうしの激突は期待に違わぬ熱戦となり、ベネズエラvsイタリアは5点差逆転→3点差同点→9回に2点ずつ入れて延長突入という大乱打戦、そして日本vsオランダの死闘は言わずもがな。今大会は他にもイタリアvsメキシコの9回4点差逆転サヨナラ、次回大会予選回避を賭けた韓国vs台湾のライバル対決延長戦など、球史に残る試合が目白押し。6×6+3の計39試合というスパンでこれだけの名勝負は、MLBやNPBでもレギュラーシーズンではなかなかないでしょう。いやぁ、WBCはほんと名勝負製造機です。

ところで皆さん、これ何だと思います?
KIMG0425
コーヒーにストローが刺さっているように見えません? 実はこれ、エアコンの汚れを水洗いで落としたものなんです。
KIMG0427
清掃業者さんに入っていただき、綺麗さっぱりさせました。
こんなドス黒い汚れがこびりついてたエアコンから出る空気を吸ってたのか…ゾッとしますね。業者さん、ありがとうございました!

You may also like