協力業者様一覧

とうとうワールドシリーズも終わってしまいました。第7戦、いや~すごい試合でした。エラーなども多く「質が高い」と言い切れるものでは決してなかったかもしれませんが、試合展開は凄まじかった。シカゴ・カブスは今季限りでの引退を表明しているデビッド・ロスが、現役最後の試合で優勝を決定づける(と、そのときは思われた)ホームラン。クリーブランド・インディアンスはここまでチームを支えてきたコーリー・クルーバーもアンドリュー・ミラーもとうとう力尽き、万事休すか…と思っていたところで、アロルディス・チャップマンもラジャイ・デービスという伏兵に打たれてしまうんですから。
9回裏終了後に雨が降ってきたのも、今回に限ればいい演出だったように思えます。108年ぶりの世界一を目指す“ビリー・ゴートの呪い”のカブスと、68年ぶりの世界一を目指す“ロッキー・コラビトの呪い”のインディアンス。この2つの呪いがなんとしても封印を避けようと降らせた雨のように思えて。結局、封印されたのは山羊でした。
セオ・エプスタインはボストン・レッドソックスの“バンビーノの呪い”に続き、カブスの“ビリー・ゴートの呪い”も封印。the Greatest Cursebreaker in Sports Historyと呼んでも差し支えないでしょう。次は“カーネル・サンダースの呪い”を解きに阪神タイガースのGMでもしてみましょうかw

ワールドシリーズも終わったということは、今の時期は11月。1年ってホントあっという間ですね。
業務に利用するため、経営計画手帳というものを作製している企業も少なくないかと思います。弊社もそのひとつ。11月に入り、2017年用手帳の製作が本格化しております。
こちらは、弊社の協力業者様の基本情報をまとめたファイルです。

kimg0359

手帳には、主な業者様の連絡先などの一覧も掲載します。その情報に誤りはないか、この分厚くなったファイルを一枚一枚めくって確認していくわけです。
ひとつの建物を完成させるために、弊社と力を合わせてくださる協力業者様は、20社以上にのぼることもあります。業者の皆様、本当にありがとうございます。今後もお客様が理想とする暮らしの実現に向け、ご協力よろしくお願いいたします。

You may also like