ややこしい地名

リーグ優勝決定シリーズも2戦が終了、アメリカンリーグはクリーブランド・インディアンスが2勝先行、ナショナルリーグは1勝1敗のタイとなりました。
インディアンスはマイケル・ブラントリーやカルロス・カラスコらを欠いてもなおこの強さ。大きな穴のないチームである上に、勝負どころと見るやアンドリュー・ミラーを躊躇なく投入してくる。他のチームならクローザーをやってるような人が5回に出てくるんだから、相手チームにとってはたまったものではないですね。
ナショナルリーグではロサンゼルス・ドジャースが2戦目を1-0でものにしました。これまでポストシーズンで結果を残せていなかったクレイトン・カーショウが、7回2安打無失点の好投。ワシントン・ナショナルズとの地区シリーズで、不本意な投球でも結果的にチームが負けなかったことが自信を取り戻させたんでしょうか。

現在、弊社では新しいソフトの導入に向けていろいろと設定作業中。住所を打ち込むことも多いんですが、随分とややこしい地名を先ほど見つけました。
それは「海道札幌市西西」。

北の大地の西の西の南…
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) …!?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) …!?!?!?

You may also like