橋本 O様邸

「クリーブランドのスポーツチームは優勝できない」というジンクスをNBAのキャバリアーズが遂に破ったのは、まだ記憶に新しいところ。そしてキャバリアーズに続けと、MLBのインディアンスも絶好調です。トレードデッドライン間際には、トレード交渉でジョナサン・ルクロイとアンドリュー・ミラーの獲得に続けて合意。このうちルクロイのほうは本人がトレード拒否権を発動したため破談になってしまいましたが、球団の本気度が窺い知れます。それにしてもフランシスコ・リンドーア、野球IDの高さは聞いてましたが、打つほうでもここまでやるとは予想外でした。

橋本のO様邸で先日、サッシの付け替えを行いました。以前は出窓になっていたところ。

大河内邸_2890

先輩の監督が写ってますねw これを

KIMG0212

こうしました。お客様からは「こんな窓の付け替えなんて大胆な提案をしてくれたのはあなたたちの会社だけ。何社か見積もり頼んだけど、あなたたちのが一番良かった」と嬉しいお言葉をいただきました! …でも僕は、先輩がひとりでは持てない重い窓を一緒に持つくらいしかできませんでしたけどね。

You may also like