あきる野 Y様邸

いつの間にやら7月、オールスターの季節です。カブスも一時の異常なペースはさすがに落ちました。そのカブスに替わって現在30球団最高勝率なのが、2010年代偶数年の絶対王者ことジャイアンツです。不思議なことに奇数年はポストシーズンすら出られないのに、偶数年にはワイルドカードだろうがなんだろうが世界一を掻っ攫っていく。なんなんだこのチーム、と思わずにはいられません。
このジャイアンツというチーム、2010年はティム・リンスカム、2012年はマット・ケイン、2014年はマディソン・バンガーナーと、エースが短いスパンで世代交代しながら3度の世界一なんですよね。今年はバンガーナーがエースのまま。まさかこんなことで偶数年世界一の法則が崩れたり…しないですかね?

先日、あきる野のY様邸で草むしりをしてきました。炎天下、暑かった~。

KIMG0218
KIMG0220

今回はBefore Afterもちゃんと撮ってきましたよ~。
草むしり、なぜか自分は楽しく感じちゃうんですよね。なんででしょう?

You may also like