橋本 H様邸

レンジャーズが6月17日から敵地での対カージナルス3連戦をスウィープしました。
この2チームとの対戦といえば、5年前のワールドシリーズ。レンジャーズは優勝に王手をかけて敵地へ乗り込みました。しかし第6戦で9回裏、10回裏と2度も「あとストライク1球で球団創設51年目の初優勝」の場面を作りながら同点に追いつかれ、最後はデビッド・フリースのサヨナラHRで大逆転負け。そして翌日の第7戦も勝てず敗退…という壮絶な展開でした。
あれ以来レンジャーズは、敵地での対カージナルス戦は2013年6月に続き今回もスウィープで累計6連勝です。選手の入れ替わりが激しいMLB、今もレンジャーズに残る5年前のシリーズ経験者はエイドリアン・ベルトレら5人しかいませんが、それでもこの6連勝は、ロースターの面子に関係なく球団としての意地を見るようで面白いですね。

さて、橋本のH様邸で駐車場土間を高圧洗浄してきました。

KIMG0210

左が洗浄前で、右が洗浄後。こうしてみるとくっきり違いますね。高圧洗浄のパワーたるや、恐るべし。

You may also like