辻堂 H様邸

今年のカブスは40勝17敗で勝率.702というとんでもないペース。ただしまだまだ100試合以上が残っています。2001年のマリナーズは116勝46敗で年間勝率が.716! しかしこれでもワールドシリーズには行けなかったという。2001年のワールドシリーズは結果的にMLB史上に残る名勝負となったわけですが、もしダイヤモンドバックスvsマリナーズだったらどんな展開になっていたでしょうかね。そして今年のカブスはどうなるか。

さて、先日に何日間か行ってきました、辻堂のH様邸外構工事です。
これが、

KIMG0192

こうなり、

KIMG0193

こうなりました。

KIMG0198

まっすぐにするのが意外と難しいんです。

You may also like