お引渡し後

こんにちは

 

先日はお引渡しをして1か月が過ぎたM様邸へ行ってきました!

 

家具は依頼中のものもありまだ全てはそろっていませんでしたが、

お引渡し時からよりM様らしいステキな空間になっていました。

ずっとこの「白×ウッド」の組み合わせで揃えるのに憧れていたんです!と奥様が仰っていました😊

ずっと憧れていた空間づくりのお手伝いができて本当に良かったです!

 

実際に住んでみては、

「梅雨時期だけど、外が雨が降っているのがわからないくらい家の中が快適です」

「幹太君があるけど部屋干しでもすぐに乾きます!」と喜んで頂いていてうれしかったです。

 

カップボードやソファがこれから届くようなので

またその際にはお邪魔したいと思います!

 

 

こちらの記事もオススメです