お引渡し後の点検

こんにちは

 

本日は相模原市のK様邸の1ヶ月点検に

いってきました!

家具も揃って、カーテンもついて

すごく素敵に仕上がっていました(^^)

 

また、K様はご契約前に入居済み案内で八王子市のお宅の

見学にもいって頂いて断熱性能などを体感して頂いていたのですが、

実際に住み始めて、「本当に温かいのね、八王子で見たお宅が

冬もアラジンストーブ1台だけで大丈夫と言っていたのが今やっとわかった」と

おっしゃっていて断熱性能を気に入ってくださっていました☺

 

また、点検の日にちょうど引き渡しの際に依頼頂いた工事で

バルコニーにデッキを貼る工事をやっていて完了の確認をしたのですが、

工事完了と同時にクララちゃんが一番にデッキを活用していました。

 

K様今後共引き続きよろしくお願い致します。

こちらの記事もオススメです