お引渡し

こんにちは

 

年末バタバタしておりブログの更新を怠ってしまいました。。

もう年を越してしまったのですが、

昨年12月は3件のお引渡しをさせていただきました。

 

まずは八王子市のT様邸です。

1階はウォルナットを使用しており、また中庭有・吹き抜けありの素敵なお家です。

お母様が無垢の家に住めることを喜んでくださり私も嬉しかったです。

また、お母様は工事中毎日現場に足を運んでくださっていたのですが、大工さんも褒めていただきました。

 

次は相模原市のK様邸です。

引き渡しの日には、建て替え前のお家から持ってきていた大きな絵を和室に飾ったのですが、

それがすごく立派でそして和室の空間にとてもマッチしていました!

これから家具などが入ってきてお庭も完成すると

もっと素敵になると思うのでそれもとても楽しみです☺

 

お次は八王子市のU様邸です。

愛工房の杉をたっぷり使用したU様邸はいつものパインや杉材とはまた一味違った雰囲気になっています。

キッチン、照明、スイッチプレート等細部までこだわって頂いるU様邸です☺

U様邸も家具が入ってくるとより素敵な空間になると思います!それも楽しみです!

 

皆様素敵なお家が完成していてそれに関われてとても嬉しいです。

お引渡しが完了しましたが今後共引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

こちらの記事もオススメです