もうすぐ1年

こんにちは

 

先日、昨年の4月にお引き渡しさせて頂いたO様宅へ

ちょっと寄って来ました☺

奥様とYちゃんとTちゃんにお会い出来ました。

挨拶くらいの予定でしたが結構長居してしまいました。笑

 

半年振りのYちゃんとTちゃんは大きくなっていました!

子供の成長って早いですね。

ppp

小学校に上がってすっかり野球少年になったTちゃんが

室内で全力の素振りを見せてくれました☺

後ろに大きな鏡があるのでヒヤヒヤです笑

tttt

この天井から吊ってあるTRXというトレーニングするやつで

スクワットしたりバランスボールで遊んだり

キャッチボールをしたり、、スタジオを堪能してきました笑

このスタジオはスピーカーが付いているのですが

音楽をかけると本当に良い空間です!

 

 

キャッチボールをしてるとTちゃんから「うまいね!プロ野球選手になれるよ!」

とのお言葉をいただきました!!笑

 

 

奥様ともいろいろとお話しできて良かったです!

久しぶりにO様ご家族に会えて

よしこれからも仕事がんばろう!と改めて思いました☺

ありがとうございました!

 

今月は1年点検もありますが宜しくお願い致します。

 

こちらの記事もオススメです