お引渡し後

こんにちは

 

本日は検査の立ち会いがあり

昨年末にお引渡しさせていただきましたS様邸へ☺

IMG_0141

 

ご主人奥様共に、ほんとに暖かいです!

とおっしゃっていました(^^)

 

もちろん、内・外のダブル断熱を採用していますし

断熱設計という一棟一棟で断熱性能を計算して数値化したものでも

最高基準を上回る数値で結果はでていますが

実際に住んでみて暖かいと言う感想をもらえるとすごく嬉しいですね☺

 

今日は末っ子のSちゃんもいてお気に入りのハンモックを

こちらが落ちちゃわないか心配になるくらいいろんな体制で乗りこなしていました\(^o^)/

 

実際にお引渡し後の暮らしを見れるのは嬉しいです!

 

また近いうちにお尋ねすると思いますが

どうぞ宜しくお願い致します。

こちらの記事もオススメです