社内検査

こんにちは

 

今日はS様邸の社内検査でした!

社内検査とは、完成したお家を

お客様に最終チェックして頂く前に

社内の人間で、キズ、汚れ、図面との違いが

無いかをチェックする場です。

チェックはもちろんですが、

ほぼほぼ完成形のS様邸に私は感動していました。笑

1

FullSizeRender

キッチン、照明、ステンドグラス等

外観ともマッチした可愛いインテリアが

自然素材の温かみのある質感にすごく合って

いました!

お昼ごろに行ったので吹き抜けから

陽もはいっていてすごく素敵な空間でした✨

 

スタッフみんなでいいね〜いいね〜と

ワクワクしていました☺️

外構も仕上がって、照明に電球も入るのが

また楽しみです💡

 

今回のチェック項目を是正して

今週末が施主検査になります。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

こちらの記事もオススメです

1件のコメント