上棟しました!

こんにちは。

 

先日、川﨑市麻生区のS様邸が無事上棟しました!!

KIMG0429

かっこいいですね~

KIMG0431

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上棟すると家の全体像が見えてくるので一気に「家」らしくなりますね☺

これからがどんどん楽しみです!

 

私はなかなか頻繁に現場に行くことが出来ないのですが、

こうやって現場の進捗の写真が監督さんから毎週送られて来るので

それを楽しみにしています!もちろんお施主様にも現場の進捗をお送りしています☺

 

上棟前日もs様に資料をお届けに行ったので現場にも寄ってみたのですが、

夕方で雨だったので現場の様子がよくわかりませんでした。。笑

なのでこの現場写真は営業の私にとってとても助かっています!

これも自社監督だからこそできる事なのかなと思います!

 

あと3ヶ月もすればもうご入居できる状態ですね!

早く吹き抜けやシェーカーキッチンの空間が出来上がるのが楽しみです。

 

 

 

 

こちらの記事もオススメです