点検に行って来ました!

こんにちは

 

今日は、O様邸のお引き渡し後の点検に

行って来ました!

大淵邸

お引き渡しをして初めてお家にお伺いさせていただいので

家具も揃っていて、すごく素敵なお家になっていました!

 

ひと部屋ひと部屋案内して頂いのですが

1階のスタジオのスピーカーも音が最高!ということで

スタジオで音楽を流して下さったのですが、本当にすごく心地良かったです!

こんな空間でヨガすると気持ち良いだろうなと思いました☺

 

なんだか私自身がすごくワクワクしながらお部屋をまわっていました!笑

 

O様ご家族全員お揃いでお会いするのは

久しぶりでしたので、いろいろとお話しも伺いながら

たくさん笑って楽しい時間を過ごさせて頂きました。

やっぱりすごく仲良くて楽しいご家族だなと再認識しました☺

 

実際に住んでみてからの感想はちゃんとお伺いできてなかったのですが、

 

木の香りのすごく良いし、

やっぱり自分達もいろいろと考えて建てた家なので最高です!

 

と仰っていました。

そんな家づくりのお手伝いをさせて頂いて本当に嬉しいです☺

本日はO様、お時間頂きありがとうございました。

今度とも宜しくお願い致します。

こちらの記事もオススメです