体感バスツアー

本日は体感バスツアー@八王子でした!

 

今回のバスツアーは2件のお宅を回るコースでした。

 

築1年弱のお家と築6年経ったお家を回るので

自然素材ならではの無垢の木の経年変化の違いや

2件のお宅の空気感などいろいろ体感できたのではないでしょうか。

 

私は1件目のH様邸は完成直後の完成見学会の際に

一度見たことがあるのですが、植栽や家具も配置され

より素敵なお家になっていました。

 

IMG_0965ir

IMG_0982s

お客様も直接お施主様にお話しを聞く事ができて

とても参考になったと思います!

 

ご参加頂いた皆様、ご協力して頂いたお施主様

ありがとうございました。

 

そして、個人的にはH様邸にいるこの3匹に癒やされました☺笑

IMG_0969neko

 

来月もバスツアーを予定しておりますので

ご興味のある方はぜひご参加頂ければと思います。

それでは。

 

こちらの記事もオススメです