女子会2

こんにちは。

 

昨日は、バラバラの部署の皆さんと

久しぶりにご飯に行きました

 

普段はゆっくり話す機会が無いので

こうやって時間を作って集まれるのが嬉しいです♪

 

いろんな話しもして、デザートを待っていると、、

image2

なんと、初受注を祝って頂きました!!!

祝ってもらえるなんて思ってもなかったので

すごくびっくりしたのとすごく嬉しかったです!

可愛いお花も頂きました❁

本当にありがとうございました☺!

 

そんな幸せな気分のまま帰る時に、

お店の方がエレベーター前まで見送りにきて下さったのですが、

そしたら、お店の方からもサプライズで

ジュースをいただきました❢わーい

image4

ホスピタリティですね☺

皆さん本当にありがとうございました。

とても気持ちがホッコリする一日でした☺

また、次回も楽しみです♪

 

こちらの記事もオススメです