就活

こんにちは。

 

最近、会社でもよく就活の話を耳にして、

自分自身が就活生だった一年前を思い出したりします!

就活をしている時は、焦りや不安もありましたが、

内定を頂いてから、今に至るまではすごくあっという間でした!

 

就職先が決まってからは、ただただ残り少ない学生生活が終わってしまうが

寂しかったです笑

 

でも、実際社会人になってまだ2ヶ月しか経っていませんが、

毎週のように友人には会えています!

 

 

二ヶ月前までは学生だったのが、今ではすごく懐かしく感じてしまいます。笑

課題の提出前になると、こんな感じで

ほんとに一日中みんなと一緒にいました。

linecamera_shareimage (1)

学生生活もあと何日だねなんていってる間に

きづけば社会人になっていました 🙄 笑

 

私も最近まで学生だった身ですが、

就活中のみなさん頑張ってください!

 

 

 

こちらの記事もオススメです